若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

夫婦で人生ゲーム!

私が退院してから4日目の今日!

ついに!

妻と我が子が実家から帰宅しました(^o^)

 

そんな旦那を放っておいた妻との仲を深めるために、迎えに行く前に

人生ゲーム MOVE!

というボードゲームを勝手に購入。笑

 f:id:warauahonihahosupitaru:20170610001724j:plain

 

今思えば、車やゲームを勝手に買うことが当たり前になりつつあります...。

毎回かなり怒られています。笑

 

それはさておき、この人生ゲーム。

普通の人生ゲームとは少し違うのです!

なんと!

ただのルーレットだけでなくギアと呼ばれるものがついていて、

天気、結婚の仕方、転職やランクアップなどの、毎回内容が少し変化するという

変わった人生ゲームなのです!

これなら何回やっても飽きない?かなぁと。

基本的なルールは従来の人生ゲームと一緒なので、私も妻も結構入りやすく

時間つぶしにはちょうどいい感じです(#^.^#)

f:id:warauahonihahosupitaru:20170610001616j:plain

 

ただ、一つだけ残念なところが就職できるのが一番最初だけなんです。笑

なんで最初にフリーターになってしまうと結構な確率で最後までフリーターです。笑

 

ちなみに今日の戦績は、一勝一敗で引き分け。

早く子供がでかくなって一緒にやりたいですね(=^・^=)

 

もし夫婦、カップルで暇つぶしに何かしたいと思ったらこの人生ゲームは案外面白くておすすめです!