若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

緊急入院!?気胸ってなに!?

実は私、一昨日の夕方頃からしんどいなーって思ってたんです。

 

その時はまぁ、ちょっと風邪引いちゃったかなーぐらいに考えてたんです。

1日様子を見ても、まだちょっとしんどいなー

「よし、熱をはかろう!」←(もっと早く測れよ)

てな感じで測ってみたら、39.8℃!?(°_°)

 

まだ治ってない気胸もあるので、救急車を呼んでもらい、人生で初めて搬送されました。笑

 

病院に着いたら急遽、胸腔ドレナージと呼ばれる簡単な手術?的なものをやってもらい、その日のうちに入院。

f:id:warauahonihahosupitaru:20170612195140j:image

 

しかし!

ここまではいいのです。

僕も、もしかしたら気胸のせいで肺炎になるかもとか思ってました。

なにがだめかって?

妻は一切の連絡をよこしません。

旦那が40度近い熱を出し、緊急手術をし、入院しているというのに!

連絡なし!荷物なし!愛情なし!

LINEの1つや2つぐらいいいですよね。

 

入院中ということもあって今日はこれぐらいにしておきます。