若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

宅配ピザでプチ贅沢

昨日久しぶりに帰ってきた妻。

そして、今日はあいにくの豪雨。

家の冷蔵庫はすっからかん。

仕事から帰ってくると21時前。

更に明日再び妻は実家へ。

 

これ以上の悪条件はない!

 

明日妻がいないなら、買い物に行く意味もない。

 

はぁ。しかたない。

ピザ頼も。

 

ということで!

今日は宅配ピザです!

結婚してから、高いからと避けてきたピザ!

だが、貧乏ではない。決してない。

そう信じたい。笑

 

ピザと言えば、ピザーラピザハット、ドミノピザ…

大手がたくさんある中、我が家が頼むのは

 

ファーマーズ!

 

知ってる人がいるのだろうか。笑

まず、全国でやってる?

実は大人気?

まぁ、あんまり詳しくはないですがここを選んだ理由!

それは、ずばり!

 

安い!

 

飛び抜けて安いわけではないが、デカピザと言う素晴らしい制度!

なんと、Mサイズのピザ2枚分!

そして、4種類の味を選べる!

そしてそして、気になるお値段は…

 

税込3,024円!

 

普通に安い!

他をあまりしらないがたぶん安い!笑

さらに、配達なのに半額などのセールが多い!

それに、個人的にはドミノなんかより全然美味しい!

これにお酒があれば、文句なし!

 f:id:warauahonihahosupitaru:20170621215227j:image

だが、お酒はない。

 

何回も言うが、貧乏だからないのではなくて、飲み会以外で飲むのをやめたんです。

貧乏だからではないからね!笑

 

でも、本当にここのピザ屋さんはオススメです!

とくに、高校生とかみんなでワイワイしてる時とかに割り勘で頼むとかありかなと思います。

単純計算で6人いれば1人約500円ですからね。

お酒飲みながらだったらみんなあんまり食べないし^ ^

 

他にもオススメのピザ屋さんがあったら教えて欲しいです!