若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

引越断念…。

はい、お久しぶりです。

納期の関係で時間が取れなくてだいぶ開けてしまいました。

 

正直、引越すかどうかは確定ではないとは言ってたが、引っ越す気満々だった。

だがある日、私の意見が180°変わったのだ。

 

それはもう、妻の目が点になってしまいました。笑

 

かなりショックだったようで、少し冷たくなった?(-.-;)y-~~~

 

それはさておき、なぜ辞めたかというと!

 

もったいなくね?

 

だけ!笑

実は2年契約なんで、早期退室は違約金かかるしせっかく家電やら家具やら買ったのに、引越し費用高い。

アルファードにのるならいいけど、何往復もしないとダメ。

単純にこれだけですね。

 

でも、不思議!

人って一回辞めたら完璧に開き直れるんですよね〜。笑

 

・その間の妻とのやりとり

 

妻『ほんまに言ってる?』

私『言ってる。』

妻『なんで!?引っ越す気満々やったのに…。』

私『もったいないやん。』

妻『…。』

私『今引っ越して金なくなるより、その分旅行とかいっぱい言ったほうが楽しいやん!』

妻『…。』

 

私の言い訳の見苦しさが、文章になると自分でもびっくりします。笑

妻も妻で、私のことをよくわかっていて、諦めるの早かったです。(^^)

よかった。

 

そんなこんなで、今回は辞めてその分旅行や、勉強の時間、家族のための時間に使っていこうと思います!

 

妻へ、一言。

5年後いいところ引っ越すから我慢して付いてきてください。