若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

再開!

ここ最近、簿記の試験やら、決算やらで大変忙しくしていた為休ませていただいてました。

(一度も続いてない。)

 

そんなこんなで、11/19に簿記2級の試験も無事に終わり、なんとか合格してるかなといった感想。

税理士事務所に勤めてるのに、簿記2級て…。笑

 

結局、1ヶ月前から勉強を始めて試験当日の2日前からほとんど勉強しないという、謎の暴挙に出た私ですが結構できたかなといった感想。

 

将来的に税理士を目指してる私としては、ここで落ちたらやばいんですが…。

(会社の上司にも落ちたら殺すでとまで言われている始末。笑)

 

もちろん大学は中退してますので、次は簿記1級です。

 

ちなみに合格発表は12/4。

実は私の誕生日が12/8で色々とドキドキなんです。笑

更に、12/8は社長が

 

誕生日祝い兼、忘年会兼、合格祝いで飲みに連れていってくれるらしい…。

 

まてまて、

合格祝い?

まだわからんよー!

て。笑

 

それに20歳の誕生日とのことで、スナックデビューさせていただけると。

 

いや、嬉しい。

嬉しいんやけど、なにか色々と間違ってる気が…。

 

そんなこんなで、ブログ再開します!笑

気が早いもんで、早速簿記1級の教材も買ってしまったので、恐らく、勉強のモチベーションアップの為に大学中退生が税理士になるまでの体験記も書こうかと考えておりますm(_ _)m

 

今後ともよろしくお願いいたします(^。^)