若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

日本一周旅行計画!

お久しぶりです!

 

今現在、和歌山の龍神温泉の方に来ております!笑

しかし、今回はそのことではありません。

 

今日は、

なぜ、こんなに旅行に行っているのか?

に着いて書きたいとおもいます。笑

 

龍神温泉については明日書きますんで、また読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

本題ですが、実は…

 

妻と秘密の計画をたてているのです!笑

 

何を言うてるねんって感じですよね。

はい、40歳になるまでに全都道府県に旅行に行って日本一周もどきをしよう!ってことです。

 

妻も私も旅行が大好きなので、コミュニケーションを取る場として良いんじゃないかなと思いまして…。(改めて言うと恥ずかしい。)

 

これから、47都道府県を妻、子供と愛車のアルファード(いつか乗り換えるが妻は乗り換えない。)と一緒にまわっていこうとおもいます!

f:id:warauahonihahosupitaru:20170715185335j:image

 

今後とも宜しくお願い致します。