若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦でタコパ!

昨日は、頂き物のホットプレートと頂き物のたこでたこ焼きパーティー、通称タコパを開催しました! パーティーと言っても私と妻の2人で!ですけど…。笑 生地は市販のたこ焼き粉を購入、他にも紅生姜や、チーズ、ウインナー、しそ等購入し、いざたこ焼きを! …

夫婦でどうぶつの森 2日目

どうも、こんばんわ〜 今日もどうぶつの森夫婦でやろうということに! いざ電源入れ、家から出るとー あれ… もぐら? はい、妻の方にあの有名なリセットさん登場です。笑(有名かは知りません。) この人説教長いんですよね。 早速妻からクレーム。 適当に電源…

夫婦でどうぶつの森

こんばんわ〜 昨日Twitterでふと目に付いた、どうぶつの森の写真! もうこうなったら、止まりません!笑 しかし、3DSは1つ、DSが1つ…。 3DSの値段調べると、中古でも1万越え。 もちろんそんな金はない。笑 仕方なく初代どうぶつの森を買いに、いざ出陣! …

ブログ再開!

どうもお久しぶりです。笑 いやー、三日坊主とはまさにこのこと! と言わんばかりに、三日坊主してしまいました。笑 今日から本格的にまた始めたいと思いますm(_ _)m この書いてない間に滋賀に旅行に行ったり、釣りを始めたり、車を釣り仕様にしたりと、いろ…