若年夫婦の健闘記

20歳未満で結婚した、若年夫婦とこどもの私生活

夫婦でどうぶつの森

こんばんわ〜

 

昨日Twitterでふと目に付いた、どうぶつの森の写真!

 

もうこうなったら、止まりません!笑

 

しかし、3DSは1つ、DSが1つ…。

3DSの値段調べると、中古でも1万越え。

もちろんそんな金はない。笑

 

仕方なく初代どうぶつの森を買いに、いざ出陣

近くのゲオへ!

 

え、まさかの…。

どうぶつの森が売ってない?

あっ!

あった!

でも1つ…。

とりあえず店員に聞こう!

すみません、どうぶつの森って1つしかないですか?

店員:そーですねー。

パッケージが置いてある分だけですね。

 

はい、詰みました。

家を出たのがすでに22時。

もう他に開いてる店がありません。

 

しかし!

 

その程度のことで諦める私ではありません!笑

 

とりあえず、知ってる人に電話。

電話。

電話。

実家に電話。

 

すると、実家に3つどう森があり、2つ譲ってもらえることに!

すぐ取りに行って帰宅したのは24時前。

とりあえず、最初のたぬきちさんのところでのバイトまで夫婦揃って終わらして、就寝。

 

久しぶりなんでこんな所で今日は終わりますm(_ _)m

 

今後はおそらくどう森ネタばかりかと…。

おやすみなさい!笑